lk-117乳酸菌配合の米のしずくを試してみた!

お肌にとても良いと評判のlk-117乳酸菌が配合された米のしずくを定期購入しています。ドリンクタイプにするかタブレットタイプするか迷ったので、それぞれの特徴や継続中の実感などをお伝えしていきます。

lk 117 乳酸菌米のしずくの安全性や副作用について

lk 117 乳酸菌米のしずくの安全性や副作用ってどうなんでしょうか?

lk 117 乳酸菌米のしずくの安全性について


lk 117 乳酸菌米のしずくの安全性は徹底した品質管理からうかがい知ることができます。

まず原料となるお米「ホシニシキ」は、契約農家が作っていて、菊正宗が何度も通って稲の成長過程や土壌の品質を確認しています。更にできたお米に対しては厳しい品質テストを行い、合格した新米のみを採用するという徹底ぶりです。

また製造する工場に関しては「健康食品GMP」認定済です。GPMと言うのは、製造と品質の管理について厳しく規格が定められたシステムで、原材料から用いる機械、更に充填する容器にいたるまで細かくチェックして、製造・梱包・出荷までの全ての工程で検査されます。

この高いレベルでの品質と安全性の基準を満たしてはじめて、米のしずくという商品になっています。

lk 117 乳酸菌米のしずくの副作用について


lk 117 乳酸菌米のしずくは食品なので、特に副作用はありません。

飲み合わせが悪いものもないので、普通の飲み物と同じように美味しく飲める乳酸菌飲料です。
スポンサーサイト
  1. 2017/11/14(火) 20:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カテゴリ

米のしずくのlk-117乳酸菌の特徴 (11)
未分類 (1)
lk-117乳酸菌配合米のしずくは通販限定 (2)
lk-117乳酸菌配合米のしずくを試した感想! (2)
米のしずくを定期購入中! (2)
lk117乳酸菌配合米のしずくの体験談や口コミ (5)
lk 117 乳酸菌 Q&A (1)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR