fc2ブログ

lk-117乳酸菌配合の米のしずくを試してみた!

お肌にとても良いと評判のlk-117乳酸菌が配合された米のしずくを定期購入しています。ドリンクタイプにするかタブレットタイプするか迷ったので、それぞれの特徴や継続中の実感などをお伝えしていきます。

lk-117乳酸菌配合米のしずく乳酸菌飲料の特徴

lk-117乳酸菌配合の菊正宗【米のしずく】ドリンクタイプ乳酸菌飲料の特徴をまとめてみました。

厳選された乳酸菌と米だけでできているから乳酸発酵による副産物がいっぱい!

米のしずく乳酸菌飲料にはエイジングケアや美容に役立つ成分も入っています!


ドリンクタイプの良いところは、米由来の成分や発酵によってできた成分がそのまま入っているってこと。

アミノ酸とペプチドは、なんと約150mgも!

ご存知のようにタンパク質が分解されたものがペプチドで、ペプチドがさらに分解されたものがアミノ酸ですね。

タンパク質そのものを摂るより、アミノ酸やペプチドの形で摂ったほうが消化酵素を使わずに済み、体への負担が軽くなります。

アミノ酸が不足すると肌荒れになったりよく眠れなかったり、免疫が低下したりします。

またアミノ酸の摂取により、カラダの筋肉量が増え、体力も改善されることが明らかになってきています。

さらにペプチドは血圧上昇を抑制する特別なペプチドが入っています。

それだけでなくポリフェノールや食物繊維も入っています!

1本で様々な成分を摂れるのがドリンクタイプの利点ですね!

lk-117乳酸菌配合米のしずく乳酸菌飲料の原料は?


原料はシンプルで米と乳酸菌だけ。

お米はポリフェノールが一般のお米の約3倍、食物繊維が6倍以上も含まれている高アミロース米「ホシニシキ」を使用。もちろん国産米で、兵庫県の契約栽培農家から調達しているそうです。

収穫されたばかりの新米を米粉にして、lk-117を用いてじっくりと発酵させます。

↓原料へのこだわりが、米のしずくに含まれる多くの有用成分を生み出しているんですね。
お喜びの声多数!酒造の乳酸菌「お試しセットは1,500円」



スポンサーサイト



  1. 2012/11/27(火) 10:38:59|
  2. lk-117乳酸菌配合米のしずくは通販限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lk-117乳酸菌配合米のしずくタブレットタイプの特徴

刺激に敏感な人に作用する話題のlk-117乳酸菌が配合された菊正宗【米のしずく】
のタブレットタイプの特徴についてまとめてみました。

ドリンクタイプにはない利点もたくさん!

lk-117乳酸菌配合米のしずく便利なタブレットタイプ


タブレットは軽くて小さくてどこにでも持っていけるので便利!

会社で、旅行先で、外食時になどいつでもどこでも水なしで手軽に食べられます。

子供であれば年齢にもよるけど、タブレットの方が甘くてお菓子みたいなので、抵抗なく食べられるかもしれません。

lk-117乳酸菌配合米のしずくタブレットタイプはこんな人に!


タブレットは特に、

*刺激に敏感な方、

*アトピーやアレルギーの方、

*おなかの調子を整えたい方

に良いと思います。

なぜかというと、乳酸菌の量は、ドリンクタイプ1本とタブレット3粒(一日の目安量)で同じ100億個ですが、
アミノ酸・ペプチド・ポリフェノール・食物繊維の量が1/5です。

その分価格も安く設定されています。

なのでエイジングケアや美肌効果を期待して他のサプリメントを飲んでいる人は、こちらがお得で良いかもしれません。

敏感な人にこそ試してほしい乳酸菌





  1. 2012/11/26(月) 11:01:13|
  2. lk-117乳酸菌配合米のしずくは通販限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カテゴリ

米のしずくのlk-117乳酸菌の特徴 (11)
未分類 (1)
lk-117乳酸菌配合米のしずくは通販限定 (2)
lk-117乳酸菌配合米のしずくを試した感想! (2)
米のしずくを定期購入中! (2)
lk117乳酸菌配合米のしずくの体験談や口コミ (5)
lk 117 乳酸菌 Q&A (1)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR