lk-117乳酸菌配合の米のしずくを試してみた!

お肌にとても良いと評判のlk-117乳酸菌が配合された米のしずくを定期購入しています。ドリンクタイプにするかタブレットタイプするか迷ったので、それぞれの特徴や継続中の実感などをお伝えしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菊正宗lk-117乳酸菌ドリンク定期コース3回目が届きました!

菊正宗lk-117乳酸菌ドリンクの定期購入3回目が届きました!

定期コースは、奇数月にプレゼントが付いてきます。

菊正宗のオリジナル入浴剤は日本酒入り


3回目は「菊正宗美人酒風呂入浴剤」。今の季節にはとっても有難いです!

定期特典たくさん!酒造の乳酸菌「米のしずく」
菊正宗lk-117
というのもこの冬は、例年に比べ雨の量が半分以下なんだそうで、かなり乾燥しています。

さすがにフェイスケアには完璧な保湿を心掛けていますが、全身ともなるとクリームの量も半端ないし、塗っている間に風邪ひいちゃいそう~

お風呂に入れると酒粕や日本酒の香りがして、温泉みたいに入浴後もポカポカ温かさが持続して、何よりお肌が潤います。

さすが菊正宗!日本酒そのまんま???って思いましたが、かなり贅沢な気分♪

体も温まるので嬉しいです。

菊正宗lk-117乳酸菌を継続中の感想


さて、菊正宗のlk-117乳酸菌ドリンクを飲み続けていますが、美容効果のほどはというと・・・

まず、一番効いているなぁと感じるのはお通じです。

食事の時間が不規則な時や、どうしてもバランス良く食べられない時などに調子を崩してしまうことが多いのですが、そんなときもきちんとお通じがあります。

しかも朝のコーヒーを飲んだ後スッキリするようにリズムが整ってきました。

また、これまで疲れているときなどに原因不明のじんましんや湿疹が出ることが多かったのが、ほとんど出なくなりました。

前触れもなく突然顔にボコッと出るので、大事な仕事やアポの時など一気にテンションダウン↓

それにこうなると、急いで薬を飲んでもすぐにはよくなりません。

特に顔に良く出て困っていたのですが、突発的に体のあちこちで炎症を起こしたりすることがなくなったので痒みもなく、お顔の赤みやくすみもなくなってきたようです。

気分的にもスキッとしていられて、仕事もプライベートも充実感があり快適に過ごせています。


菊正宗のlk-117はアトピーなどのアレルギーや乾燥肌に作用する乳酸菌だときいていました。

噂どおりアレルギー性の炎症肌には、症状が出にくくなるような気がしています。

それに比較的これまでより乾燥に強くなり、朝起きたときの目の下のシワが目立たなくなってきたような・・・

潤いが持続するので、お肌が強くなったのかな?嬉しい変化です♪


おまけの菊正宗オリジナル入浴剤でさらにお肌がツルツルピカピカになりました(^^)/

菊正宗のlk-117乳酸菌飲料とサプリのお味などの感想はこちらに書いています!


スポンサーサイト
  1. 2014/01/30(木) 18:33:49|
  2. 米のしずくを定期購入中!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カテゴリ

米のしずくのlk-117乳酸菌の特徴 (9)
未分類 (0)
lk-117乳酸菌配合米のしずくは通販限定 (2)
lk-117乳酸菌配合米のしずくを試した感想! (2)
米のしずくを定期購入中! (2)
lk117乳酸菌配合米のしずくの体験談や口コミ (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。