lk-117乳酸菌配合の米のしずくを試してみた!

お肌にとても良いと評判のlk-117乳酸菌が配合された米のしずくを定期購入しています。ドリンクタイプにするかタブレットタイプするか迷ったので、それぞれの特徴や継続中の実感などをお伝えしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菊正宗酒造の乳酸菌lk117飲料米のしずくは温めて飲んでもいいの?

美肌に効果が期待できるDアミノ酸を含んでいる菊正宗酒造の乳酸菌 lk117飲料「米のしずく」は温めて飲んでも効果があるのかなあ?

寒いの季節には女性にとって冷えは大敵。

なので少しでも温かくして飲みたいものですね。

結論から言うと、米のしずくはある程度温めてもいいそうです。

菊正宗酒造の乳酸菌lk117を温めて飲もう

皮膚の乾燥をサポートする菊正宗独自の乳酸菌lk117は、その機能を存分に発揮することを目的に、死んだ状態で含まれているのだそう。

なのである程度熱を加えても影響をあたえることはないようです。

ただ、高温になると成分が変化してしまうことがあるので、温度は温かさを感じるくらいまでに留めることが大切です。

Dアミノ酸やポリフェノールなど、お肌にとって良い成分がいっぱい詰まっているのに、温めることで効果が半減してしまうようではいけませんよね。

レンジでも変質はしないそうなので、軽くチンしてもいいかもしれません。

冬は、ポカポカ温かくしていたほうが、体もあったまってお肌もピカピカでいられるもの。

お肌のために飲む菊正宗酒造の乳酸菌lk117も冬はホットがおすすめです。




【関連記事】

乳酸菌lk-117配合の米のしずくの評判は?

米のしずくの定期コースを申し込みました!

lk-117乳酸菌配合米のしずくの感想~タブレットタイプ

lk-117米のしずくのドリンクタイプを試した感想

菊正宗酒造酒造の「生もと造り」とは?

スポンサーサイト
  1. 2017/02/16(木) 22:36:15|
  2. 米のしずくのlk-117乳酸菌の特徴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カテゴリ

米のしずくのlk-117乳酸菌の特徴 (9)
未分類 (0)
lk-117乳酸菌配合米のしずくは通販限定 (2)
lk-117乳酸菌配合米のしずくを試した感想! (2)
米のしずくを定期購入中! (2)
lk117乳酸菌配合米のしずくの体験談や口コミ (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。