lk-117乳酸菌配合の米のしずくを試してみた!

お肌にとても良いと評判のlk-117乳酸菌が配合された米のしずくを定期購入しています。ドリンクタイプにするかタブレットタイプするか迷ったので、それぞれの特徴や継続中の実感などをお伝えしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米のしずくlk-117乳酸菌定期コースの効果についての評判は?

米のしずくlk-117乳酸菌の定期コースを続けている方の効果に対する評判が気になったので、集めてみました。


老若男女いろんな方が試しておられるようです。家族のために購入している方も多いんですね♪
家族で飲める米のしずくlk-117乳酸菌


気長に続けたい!

19歳、男性
米のしずくタブレットのlk-117乳酸菌を飲み始めて4ヵ月位ですがあまり変わりは感じてません。でも飲みやすいので毎日の習慣になっています。気長に続けたいです。


少しでも良くなります様に!
19歳、女性
娘のアトピーをなおしてやりたい思いで、lk-117乳酸菌の米のしずくを始めました。
どうぞどうぞ少しでも皮膚症状が良くなりますようにと祈っております
lk-117乳酸菌の効果の評判や体験談


届くのが楽しみです!
77歳、女性
ドリンク定期コースを飲み始めて1年になりました。毎回米のしずくのコラム「謎を追う」を楽しみにしています。


効果があるのか‥・?
56歳、女性
使い始めてまもなく顔の炎症がなくなっていったのですが、夏にまた悪化し、ステロイドを飲みました。このまま続けて効果があるのか悩んでいます。


ヨーグルトの様なものを!
85歳男性、83歳女性
私達夫婦は「米のしずく」lk-117乳酸菌ドリンクを飲んでいますが、私達としてはヨーグルトの様なもので食したいと望んでいます。その様な製品は出来たらいいのにと思います。


良いことがおこる予感!

72歳、男性
毎日新聞で「米のしずく」を見て、何か体に良いことがおきる予感がしました。広告全体を見て誠実な社風を強く感じました。まだ始めたばかりで特にありませんが、長く続けていきます。


スッとします。
59歳、女性
ドリンクタイプの米のしずくlk-117乳酸菌を飲んでいます。
美味しくてさっぱりしていてスッとします。胃や腸の調子がとても良いように思います。


効果を期待!

60歳 女性
飲み始めて半年近くになりますが、まだはっきり効果が分かりません。涼しくなって来て、また肌がシカシカ、ピリピリしてきました。早く効果が現われることを期待して続けてみます。


ボトルに入れてます!
47歳、女性
米のしずくタブレットコースを購入しています。
最初、袋のまま使っていたら、あっちに置き、こっちに置きしてる間に、最後はタブレットが大分崩れて残念でした。次は何かの空きボトルに入れ替えましたのでOKです。 「米のしずく」オリジナルデザインのボトルがあったら嬉しいです。今は袋を切り取って、ボトルに貼りつけているので。


これからも続けたい
38歳、男性
敏感肌がだいぶ治まってきた気がします。これからも続けたいと思います。



自分も試してみて、即効性があるようなものではありません。

ただ体質的に乾燥肌や敏感肌の場合、米のしずくに含まれているlk-117乳酸菌に肌の調子を整える作用があることがわかっています。

>>敏感な人にこそ試してほしいlk-117乳酸菌はコチラから




スポンサーサイト
  1. 2015/11/09(月) 14:55:21|
  2. lk117乳酸菌配合米のしずくの体験談や口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乳酸菌lk-117配合の米のしずくタブレットタイプの定期購入をしている方の評判は? | ホーム | 乳酸菌lk117が発見された菊正宗酒造酒造の「生もと造り」とは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lk117.blog.fc2.com/tb.php/16-a35d1221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

米のしずくのlk-117乳酸菌の特徴 (9)
未分類 (0)
lk-117乳酸菌配合米のしずくは通販限定 (2)
lk-117乳酸菌配合米のしずくを試した感想! (2)
米のしずくを定期購入中! (2)
lk117乳酸菌配合米のしずくの体験談や口コミ (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

