lk-117乳酸菌配合の米のしずくを試してみた!

お肌にとても良いと評判のlk-117乳酸菌が配合された米のしずくを定期購入しています。ドリンクタイプにするかタブレットタイプするか迷ったので、それぞれの特徴や継続中の実感などをお伝えしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

lk 117 乳酸菌 Q&A

Q:乳酸菌はなぜお腹にいいのですか?
A:大腸を中心とした消化管の中に住む腸内細菌には、有害な 悪玉菌、 有益な善玉菌、通常は何の影響も与えないが条件によって良くも悪くも働く日和見菌と呼ばれるものがいます。その中でも善玉菌の代表格が乳酸菌およびビフィズス菌なんです。腸の中で100種100兆個もの大量の細菌が、食べ物のかすや老廃物を発酵させたり、 腐敗させたりしながら繁殖しているのです。 その腸の中の細菌社会は腸内フローラと呼ばれています。

善玉菌を摂取すると腸内フローラの改善による便通の改善、 腐敗産物の抑制(善玉菌の活動を抑制 )、さらに乳酸菌の摂取によりビフィズス菌を増やして腸のぜん運動が活発になることはわかっています。このような働きから乳酸菌はお腹に良いと言われるのです。
反対に身体の不調やストレス、食生活の乱れで腸内フローラのバランスが崩れ善玉菌が増えると、下痢や便秘の原因になります。

Q:アレルギー症状が緩和されるって治るっていうことですか。
A:アレルギー症状の緩和とは、アレルギー体質を徐々に改善していくと言うことです。それによって、バランスの良い状態である免疫機能に戻していくということです。 抗ヒスタミン剤のように劇的に症状が消失するということはありませんが、 アレルギー症状が出た時の一時的な忍びの対症療法ではなく、 知覧からの習慣により根本的にアレルギーに強い体を作る必要があります。


Q:タブレットとドリンクはどう違うのですか
A:タブレットタイプとドリンクタイプと同じ量の乳酸菌が含まれていますが、 タブレットは米由来の成分が1/5となっています。 それにアミノ酸やペプチドポリフェノールや食物繊維の量もおよそ1/5となっています。 なのでタブレットタイプは乳酸菌の機能に特化した商品ということができます。 Lk 117乳酸菌だけが摂りたいのであればタブレットの方がお得です。

Q:ご年配の方や子供でも飲めますか?
A:米のしずくは主に、お米と lk 117乳酸菌でできています。表示義務があるアレルゲン物質は 含んでいないので、 ご高齢の方や子供でも飲むことができます。

スポンサーサイト
  1. 2017/11/12(日) 20:14:33|
  2. lk 117 乳酸菌 Q&A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<lk 117のアトピー体験談と効果【クチコミ】~米のしずくタブレット編 | ホーム | 米のしずくのlk 117 乳酸菌って生きた乳酸菌?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lk117.blog.fc2.com/tb.php/24-3de5e523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

米のしずくのlk-117乳酸菌の特徴 (11)
未分類 (1)
lk-117乳酸菌配合米のしずくは通販限定 (2)
lk-117乳酸菌配合米のしずくを試した感想! (2)
米のしずくを定期購入中! (2)
lk117乳酸菌配合米のしずくの体験談や口コミ (5)
lk 117 乳酸菌 Q&A (1)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。