lk-117乳酸菌配合の米のしずくを試してみた!

お肌にとても良いと評判のlk-117乳酸菌が配合された米のしずくを定期購入しています。ドリンクタイプにするかタブレットタイプするか迷ったので、それぞれの特徴や継続中の実感などをお伝えしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

lk-117乳酸菌配合米のしずくの整腸作用

乳酸菌には整腸作用があると言われてるけど、もちろん米のしずくに入っているlk-117乳酸菌にもおなかの調子を整える作用があります。

食べ物と同じで健康食品も、人の体の大きさによって適量が違ってくるもの。

大人と子供では当然違いますよね。

菊正宗【米のしずく】を飲み過ぎたり食べ過ぎるとおなかが緩くなることがあります。

なので、自分に一番あった量を摂るようにしたほうが良いようです。

米のしずくlk-117乳酸菌の整腸作用


lk-117乳酸菌配合米のしずくの整腸作用おなかの調子を整える方法はいろいろとありますが、中でも乳酸菌を摂るってことは腸内菌のバランスをとる上でもっとも効果的なもののひとつですね。

代表的なのはヨーグルトの整腸作用。自分に合ったヨーグルトを食べると調子が良い人も多いはず。

でも乳酸菌はほとんどが胃酸で死んでしまうのに、なぜおなかの調子が良くなるのでしょうか?

それは死んだ菌でも役立つからなんです。

米のしずくのlk-117乳酸菌は殺菌済みによる整腸作用


おなかの中に棲息しているたくさんの菌は、大きく分けて善玉菌、悪玉菌、日和見菌に分類できます。

日和見菌は腸内の菌の勢力によって善玉菌にも悪玉菌にもなる菌で、例えば悪玉菌が優勢になると日和見菌はとたんに悪玉菌に味方しちゃうんだそうです。

なので腸内を常に善玉菌優勢にしておく必要がありますね。

でも外から乳酸菌を摂取しても、そのほとんどが胃で死んでしまうんじゃ意味ないの?!?!?!

いえいえ、そんなことはないんです。

胃で死んでしまった乳酸菌は、腸内で生きている乳酸菌のエサとなって増殖を促す役割があるんです。

生きた菌が腸まで届かなくても、こうして善玉菌をどんどん増やし、常に腸内環境を良好に保てるわけです。

lk-117は加熱処理して殺菌されていますが、先に触れたようにそのほうが免疫力をバランス良く強めるための成分が増えるとともに、腸内で生きた乳酸菌のエサとなって腸内環境を改善するんですね。

整腸作用のある乳酸菌入り乳酸発酵食品はコチラから → 注目の乳酸菌「LK-117」配合「菊正宗・米のしずく」







スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2012/11/24(土) 16:10:22|
  2. 米のしずくのlk-117乳酸菌の特徴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<lk-117乳酸菌配合米のしずくタブレットタイプの特徴 | ホーム | lk-117乳酸菌配合米のしずくの美肌効果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lk117.blog.fc2.com/tb.php/5-76be11d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

米のしずくのlk-117乳酸菌の特徴 (9)
未分類 (0)
lk-117乳酸菌配合米のしずくは通販限定 (2)
lk-117乳酸菌配合米のしずくを試した感想! (2)
米のしずくを定期購入中! (2)
lk117乳酸菌配合米のしずくの体験談や口コミ (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。