lk-117乳酸菌配合の米のしずくを試してみた!

お肌にとても良いと評判のlk-117乳酸菌が配合された米のしずくを定期購入しています。ドリンクタイプにするかタブレットタイプするか迷ったので、それぞれの特徴や継続中の実感などをお伝えしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

lk-117乳酸菌配合米のしずく乳酸菌飲料の特徴

lk-117乳酸菌配合の菊正宗【米のしずく】ドリンクタイプ乳酸菌飲料の特徴をまとめてみました。

厳選された乳酸菌と米だけでできているから乳酸発酵による副産物がいっぱい!

米のしずく乳酸菌飲料にはエイジングケアや美容に役立つ成分も入っています!


ドリンクタイプの良いところは、米由来の成分や発酵によってできた成分がそのまま入っているってこと。

アミノ酸とペプチドは、なんと約150mgも!

ご存知のようにタンパク質が分解されたものがペプチドで、ペプチドがさらに分解されたものがアミノ酸ですね。

タンパク質そのものを摂るより、アミノ酸やペプチドの形で摂ったほうが消化酵素を使わずに済み、体への負担が軽くなります。

アミノ酸が不足すると肌荒れになったりよく眠れなかったり、免疫が低下したりします。

またアミノ酸の摂取により、カラダの筋肉量が増え、体力も改善されることが明らかになってきています。

さらにペプチドは血圧上昇を抑制する特別なペプチドが入っています。

それだけでなくポリフェノールや食物繊維も入っています!

1本で様々な成分を摂れるのがドリンクタイプの利点ですね!

lk-117乳酸菌配合米のしずく乳酸菌飲料の原料は?


原料はシンプルで米と乳酸菌だけ。

お米はポリフェノールが一般のお米の約3倍、食物繊維が6倍以上も含まれている高アミロース米「ホシニシキ」を使用。もちろん国産米で、兵庫県の契約栽培農家から調達しているそうです。

収穫されたばかりの新米を米粉にして、lk-117を用いてじっくりと発酵させます。

↓原料へのこだわりが、米のしずくに含まれる多くの有用成分を生み出しているんですね。
お喜びの声多数!酒造の乳酸菌「お試しセットは1,500円」



スポンサーサイト
  1. 2012/11/27(火) 10:38:59|
  2. lk-117乳酸菌配合米のしずくは通販限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LK-117乳酸菌とDアミノ酸 | ホーム | lk-117乳酸菌配合米のしずくタブレットタイプの特徴 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lk117.blog.fc2.com/tb.php/7-0ac74fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

米のしずくのlk-117乳酸菌の特徴 (9)
未分類 (0)
lk-117乳酸菌配合米のしずくは通販限定 (2)
lk-117乳酸菌配合米のしずくを試した感想! (2)
米のしずくを定期購入中! (2)
lk117乳酸菌配合米のしずくの体験談や口コミ (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。