lk-117乳酸菌配合の米のしずくを試してみた!

お肌にとても良いと評判のlk-117乳酸菌が配合された米のしずくを定期購入しています。ドリンクタイプにするかタブレットタイプするか迷ったので、それぞれの特徴や継続中の実感などをお伝えしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

lk-117乳酸菌配合米のしずくのドリンクタイプを試した感想

lk-117乳酸菌が入った米のしずくのドリンクタイプを飲んでみた感想です。

タブレットタイプを食べてみておなかに変化が感じられたので、ドリンクタイプも試してみようと思いお試しセットをネットで注文してみました。

lk-117乳酸菌配合米のしずくドリンクタイプを通販で購入


ドリンクタイプもタブレットタイプ同様、注文してから5日ほどで届きました~

lk-117乳酸菌配合米のしずく

10本入っているので結構重いです。

1本くらいなら会社にも持っていけそうですが、これがすぐ忘れちゃうんですよね~

なのでもっぱら自宅用。

一日1本10日分です。



米のしずくドリンクタイプを飲んだ感想


乳白色の美味しそうなドリンク!

とろみがあって、飲んでみるとまるで甘さを抑えたヨーグルトドリンクみたいです。

意外と美味しい!!!

冷蔵庫で冷やすと、お風呂上りに最適です!

アミノ酸やペプチドなどの栄養成分、さらに抗酸化物質のポリフェノールも入っていて美容効果も期待できます!

一週間飲んでみると、頬の部分にあった赤みが落ち着いてきました。

ここ1年ほど、コスメトライアルをとっかえひっかえ試してみていたら、2~3ヶ月前から赤みが引かなくなっていたんです。

米のしずくドリンクタイプの感想化粧品を変えないようにしてしばらく放置していた(放置するほかないのですが)のですが、一向に治る気配がなかったのに・・・です!!!

それとタブレットタイプのようにドリンクタイプも1本目はちょっとおなかが緩くなりました。(タブレットを試してみた私の感想はこちら!)

どちらもほのかに甘くてくせもなく、飲みやすいのでお菓子やジュースと勘違いしそうですが、これは明らかな健康食品!

お肌の調子を整えるっていうし、しばらく続けてみようかな(^^)

菊正宗酒造米のしずくのトライアルはタブレットタイプとドリンクタイプの2種類がありますが、初めてであれば両方とも注文することが可能です。

初回限定で1500円とかなりお得になっているので、両方一緒にとってみてもいいですね。

↓米のしずくお試しセットはコチラから!
両方試せるタブレットとドリンク♪《菊正宗酒造 乳酸菌》





スポンサーサイト
  1. 2012/12/05(水) 16:38:50|
  2. lk-117乳酸菌配合米のしずくを試した感想!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菊正宗lk-117乳酸菌ドリンク定期コース3回目が届きました! | ホーム | lk-117乳酸菌配合米のしずくの感想~タブレットタイプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lk117.blog.fc2.com/tb.php/9-898e77c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

米のしずくのlk-117乳酸菌の特徴 (9)
未分類 (0)
lk-117乳酸菌配合米のしずくは通販限定 (2)
lk-117乳酸菌配合米のしずくを試した感想! (2)
米のしずくを定期購入中! (2)
lk117乳酸菌配合米のしずくの体験談や口コミ (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

